筋トレ

EVERLIFTのTシャツ購入しました!【サイズ感、着心地は?】

2021年6月14日

悩んでる人

・EVERLIFTのTシャツがカッコいいから気になる!使用感はどうなの?

・値段もそれなりだし、サイズ選びで失敗したくない。 

僕は兼ねてから、筋肉系YoutubeチャンネルSho Fitnessのファンで、トレーニングプログラムも購入して使用させて頂いています。

そんなSho Fitnessさんが運営しているジム「EVERLIFT」からアパレルウェアが販売されているのですが、最近新作Tシャツが販売されたので購入してみました。

デザインはカッコいいけど、値段も安くはないし、使用感が知りたい方や、サイズ選びで悩んでいる人の参考になれば幸いです。

本記事はこんな人にオススメ!

  • EVERLIFTのTシャツの使用感が知りたい方
  • Tシャツのサイズ感が知りたい方
\ プロテインをお得に買うなら /

EVERLIFTとは?

EVERLIFTは、筋トレYouTuberで人気のあるShoFitnessこと今古賀翔さんがオーナーを務めるトレーニングジムの事です。

ご自身がクラウドファウンディングで出資金を募り、フリーウェイトトレーニングを満足に行えるジムとして、福岡県筑紫野市に2019年にオープンしました。

キャッチコピーの「Push The Envelope」には「限界を超える」「限界に挑戦」などの意味が含まれており、常に限界に挑戦し、超えて行けるようなジムとしての経営を目指されているとの事。

どんなアパレルが販売されているの?

2021年6月時点では、以下のような商品が販売されています。

  • Tシャツ
  • スウェット
  • ショーツ
  • ソックス
  • キャップ
  • ヘッドバンド

トレーニング時に着用する物を中心に販売されています。
どれもワンポイントでロゴが入っていたり、トレーニングをしやすいように考えて作られているようです。

一番スタンダードなTシャツにはエバーリフトのロゴが背中に大きく入っていて、そのデザイン性からか、背中が大きく見えるようなデザインでとてもカッコいいです!

商品レビュー

実際に購入してみました!

今回購入したのは、Basic T-shirt(BLK)と新作のBison T-shirt(KHK)を購入しました。

どちらもデザインがカッコいいですね!

袖にもさり気なくEVERLIFTのロゴが入っています。

Bison Tシャツはトレーニングだけではなく、普段遣いとしても充分使えそうです!

サイズ感

僕のスペックですが、168cm 64kg 体型は少々ガッチリ位の体型です。

今回はMサイズを購入させて頂きました。

サイズ感としては、突っ張る感じもなく丁度いい感じ。

Besic Tシャツは背中に大きくEVERLIFTのロゴが入っていて、着用した時に背中が大きく見えるのがポイントです!


背中のトレーニングをする時はかなり目立ちそうです。

Shoさんみたいに袖が腕でパンパンになるくらいだともっとカッコいいんですけどね(笑)

ちなみにBacon Tシャツも同じようなサイズ感でした。

着心地は?

EVERLIFTのTシャツは生地の表側が綿100%、裏地がポリエステル100%で出来ていて、非常にこだわりを感じます。

上の写真を見ていただいても、裏表で素材の違いが分かると思います。

そのため見た目的には普通の綿のTシャツなのですが、裏地はサラっとしていて独特な着心地になっています。

1年間使ってみた感想

昨年購入してから約1年着用させてもらいました。

トレーニングペースは週3で、週に1度は着ていると思いますが、1年経っても結構な耐久性です!

さすがに色落ちしてきたらやめようかなと思いますが、首周りが伸びたりする事はなさそうですね。

アンダーアーマーのTシャツとかもよく着用するのですが、首周りの伸びが割と早かったりするので、この耐久性は素晴らしいなと思いました。

バックプリントもこの通りきれいなままです。

五木ツバサ

僕が通ってるフラットベンチだとこのプリントが滑り止めっぽくなるんですが、剥がれることもなくて助かります!

逆に長持ちしすぎて、買い換えるタイミングがわからないですが、次のセールの時にはまた違う色を購入しようかなと思いました!

まとめ:気になってる方は買いましょう!

以上、EVERLIFTのTシャツについてレビューさせて頂きました。

デザインが非常に好みだったので今回購入させていただきましたが、値段が1着税込み4600円と少々値段が張るなと思いながら購入したのですが、

実際に使用してみたところ、デザインだけではなく、機能的にも非常に優れていて満足することが出来ました!

これで今日からのジムライフも、新たなモチベーションで臨む事が出来そうです!

現在、5%オフセールが行われていると公式Twitterで告知がありましたので、興味がある方は是非購入してみては如何かな?と思います。

上記に+してセールも開催されているようです。 僕はサマーセールのタイミングで購入したのですが、最近はウインターセールがあったり定期的にセールもしているようです。

その時に購入すると少しお得に購入できるかもしれませんね!

Twitterの方で告知がされていますが、僕も見かけたらこちらのページを更新してお知らせできたらと思います。

ではでは。

 

-筋トレ
-, , , , ,